パーソナルトレーニングジムSEAFIT.

BLOG
BLOG
Blog

ブログ

ダイエット食事指導ブログ 〜vol.7〜

本日は減量時における昼食の摂り方についてです。

昼食はランチに誘われたり、お仕事中だったりで時間を取ることが難しいですよね。
さらに仕事のストレスからラーメンや牛丼など食べたくなることもあるかと思います。

写真はとある会社の社食ですが、非常に良い内容にできていますよね!

前回の朝食VERでもお伝えしたように昼食のボリュームは1日で1番高く取れる時間帯ですので豚肉や牛肉を使用したメニューをうまく選べています。

社食に限らず定食屋さんやお弁当屋さんにもこのようなメニューはあると思います。
そのような場所を選んで減量を楽しみながら行っていきましょう!

明日も頑張りましょう!